活動レポート

[2012年6月22日] 第2回FORWARD杯

IMG_0025016月に入り梅雨本番になってきましたそんな中、『第2回内田直之FORWARD杯ゴルフ大会』を開催しました。会場は、今回も私が愛する宍戸ヒルズカントリークラブです。
天気予報では、雨のち曇り・晴れでしたので心配していましたが、スタートする頃には何とか雨もやみ、後半は晴れ間も出る好天となりました。


_MG_0043優勝は、ネット72で神田神保町にオフィスを構える石川正直様、ベスグロは西神田の大坂隆一様でした。難易度が高いと評判の宍戸ヒルズですので、腕試しには持って来いです。私は今回も8位に終わってしまい残念でした。
今回参加してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。アットホームで楽しかったと沢山の方にお声を掛けて頂きました。このコンペの特徴は綺麗な女性が参加者の半分いらっしゃることでしょうか?女性が多いとやっぱり華やかですよね。
IMG_0031草野総支配人様にも大変お世話になりました。また、幹事の渡辺様、野澤様、須田様、本当にお疲れ様でした.
次回は、12月9日(日)に開催したいと思います。参加希望の方は是非、ご連絡ください! お待ちしています。

一つ前のページへ戻る

内田 直之 事務所

〒101-0041 千代田区神田須田町1-30-1 103
電話:03-3252-8832/FAX:03-4243-3102
E-mail: uchida@tcn-catv.ne.jp お問い合わせはこちら

本ホームページ上の文章の引用・転載及び、画像の持ち出し等に、つきましては、お断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

Copyright (C) 2012-2022 Naoyuki Uchida. All Rights Reserved.
※掲載されている写真の一部は千代田観光協会様にご提供頂いております。