活動レポート

[2013年7月8日] 第4回FORWARD杯

P10004077月7日に『第4回内田直之FORWARD杯ゴルフ大会』を開催しました。会場は今回も、愛する宍戸ヒルズカントリークラブです。
直前に日程変更となり、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。それにも拘わらず今回も10組40名の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。前日に梅雨明け宣言が出され喜んでいたのでですが、当日は凄まじい猛暑となり、本当に苦しく(笑)、思いで深い開催となりました。


2013070716280000優勝は、神保町に東京支社を構える(株)縁の小佐古哲哉様、ベスグロも獲得しての完全優勝でした。難易度が高いと評判の宍戸ヒルズですので、腕試しには持って来いです。私は今回も練習不足と猛暑でフラフラのボロボロでしたが、楽しい同伴者に恵まれ、笑いが絶えない1日を過ごすことが出来ました。
パーティでは、猛暑を乗り越えた達成感?もあり大いに盛り上がりました。今回参加してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。草野総支配人様にも大変お世話になりました。また、幹事の渡辺様、須田様、本当におP1000418疲れ様でした.
次回は、12月1日(日)に開催予定です。次回こそは、男子プロトーナメントのメジャー大会である「ツアー選手権」開催の西コースで開催予定です。日本で一番難しいミドルホールと言われる17番などTVでお馴染のホールが並んでいますので、腕試しの方、怖いもの見たさの方など、ふるってご参加ください! お待ちしています。

一つ前のページへ戻る

内田 直之 事務所

〒101-0041 千代田区神田須田町1-30-1 103
電話:03-3252-8832/FAX:03-4243-3102
E-mail: uchida@tcn-catv.ne.jp お問い合わせはこちら

本ホームページ上の文章の引用・転載及び、画像の持ち出し等に、つきましては、お断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

Copyright (C) 2012-2022 Naoyuki Uchida. All Rights Reserved.
※掲載されている写真の一部は千代田観光協会様にご提供頂いております。